Favio creativeサイトがオープン

リーズナブルな動画制作サイトFavio creativeがオープン!

動画制作のニーズが高まっています。コロナウィルスの影響によって外出自粛やイベント自粛を余儀なくされている中、オンラインでのイベント実施やYouTube等を使ったライブ配信へ移行する企業が増えているためです。そんな中、リーズナブルな動画制作サイトFavio creativeをオープンいたしました。オンラインイベントやYouTubeライブで映像を配信する際のクオリティを上げるためにオープニングムービーを使うことで、そのイベントやライブ配信の見え方も大きく変わってきます。これからは入社式や送別会のシーズンとなりますが、特に今年の入社式はオンラインで行う企業が多いと予想されます。その他にも、表彰式、周年記念パーティ、講演会、株主総会もオンラインで行う企業が多いようです。また、商品やサービスのPR用動画もご用意していますので販売促進や広告用としてご利用いただけます。

驚くような低価格で動画を制作!

動画制作は費用がかかるというのが一般的なイメージです。ところがFavio creativeではそのようなイベントやライブ配信で利用いただける動画を驚くような低価格で制作いたします。低価格の理由は動画をテンプレート化したことにあります。テンプレートというとご自身で制作する必要があるのかと思われるかもしれませんが、Favio creativeではプロの編集者が制作を行うので安心です。テンプレート化することで発注者ができあがりのイメージをつかみやすくできます。これまでの制作フローでは絵コンテを作成してイメージのすり合わせを行いましたがテンプレート化することで、そのプロセスを省くことができました。そのことが低価格化の大きな要因です。もうひとつの要因は、Favio creativeでは編集業務に特化したことです。つまり、お客様より素材となる画像やテキストを提供いただいて、それを編集して作品をつくります。最近では多くの企業がWEBサイトを持っているので、WEBサイト用に撮った画像をお持ちのケースが多く、その画像を利用して編集することで撮影コストをかけない動画を制作することができるのです。

 

約2週間の短納期

テンプレート化するメリットは納期を短くできることでもあり、画像やコメントの素材を受け取ってから約2週間で納品することが可能です。納期が短い急ぎの案件でも対応することができます。

 

ウェディングムービーのノウハウを企業用に

当社ではこれまでウェディングムービーを年間2,000本制作してまいりました。低価格、短納期で制作ができるのは、そのノウハウを企業用動画に活かしています。

新着のお知らせ

TOP